マルチな才能ってうらやましい。中田有紀

マルチな才能ってうらやましい。中田有紀

中田有紀 陸上のサイト紹介

2013-06-29

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

ぼくは、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、娘と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりも娘と遊ぶこと!
小さい娘って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、娘番組をみながら娘と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

娘番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
皆さんは、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、娘と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

バイアグラ

ノーノーヘア口コミ

ロト7

←「」前の記事へ  次の記事へ「」→
Copyright(c) 2010 マルチな才能ってうらやましい。中田有紀 All Rights Reserved.